カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

BBQ

070908_164531_ed.jpg
謎の串が出来上がってます(>_<)


ランチ

070823_135115_ed.jpg
ハヤシライスをたべる。
普段自分がつくるのより酸味が強くて夏によくあう味でした。


可愛かったのでつい

070713_131851.jpg
セブンイレブンにて発見。
その名もロールちゃん。「ながーいよ。」なんて書いてかわいすぎる!
おやつに食べます(>_<)
比較対象が必要かなと思ってオニギリおいてみました。

---
食後の感想。
一人では無理でした。別腹で食べれると思ったんだけどなぁ…。
会社の子に半分くらいお手伝いしてもらいました。
思っていた以上にふわふわ仕上げで味も丁度いい甘さでした。
今度買うときは欲張らずに誰かと一緒にお金も半分コしようとおもいます。


生茶パンダマウス

070711_101732.jpg
一目惚れして買っちゃいました(>_<)
職場で楽しく仕事するためのアイテムにを少しずつ増やしていきたいなぁ。

購入元:Markersオリジナル 生茶パンダマウス&マウスパッド


呪い決定〜( ´;ω;`)

20070604_373669.jpg
今日もう一回ガチャガチャやってきました。
やっぱり呪いなのか同じのしかはいってないのか?
4個目はさすがに参った(-_-;)
保存用、鑑賞用、布教用にしても一個あまる…。
諦めて中身売ってる店にいこうかなと悩み中です。


これは何かの呪いなのか?

20070603_373228.jpg
PostPetのガチャガチャにて3回やって3個おなじのがでた…(-_-;)
実はこれ1ヶ月前に2個かぶり、
日を改めてやろうと思っていたら品切になっていて
ようやく新たに見つけたと喜んでガチャガチャしたのです。
冗談で「またかぶったりしてね〜アハハ〜。」なんていったけど
ほんとにかぶるとなんかあるんじゃないかとうたがいたくなるものです。
なんか悔しいのでまた100円玉ためて再チャレンジしてきます(>_<)


あずきクリームフラペチーノ

20070530_371580.JPG
スタバの今日から始まった新メニュー。
試飲しておいしかったので買おうとしたところ
エスプレッソ入りもいいですよと薦められたので追加してもらいました。
あずきの甘さとエスプレッソの苦味がうまい具合いにまざりあってこれはハマりそう(>_<)


FFTストラップ

20070511_362452.JPG
これ欲しさにファミ通PSPかってきました。
エンターブレインの思う壺だな。こりゃ(笑)


ブロガーズミーティングの前に

20070211_320323.jpg
朝食とりながら事前アンケートの記入をやります♪
憧れだった朝マックのマックグリドルです。
セットでついてきたハッシュドポテトが結構美味し〜。


サンタが遅れてやってきた!

20061228_299681.jpg
今年来なかったサンタさんが遅れてやって来ました(>_<)ノ
どうやらソリがかなり遅延してたようです(笑)
プレゼントは見ての通りクリップ型のiPodシャッフルです。
自分では買う気がないけど貰えたら嬉しいなと思うアイテムがきたのでホクホクした気分です♪
来年はお年玉もくるかしら?( ̄ー ̄)


<< | 2/3PAGES | >>