カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

まずは資料集めから。

資料用のメモ。
テンプレ作りをやってる人は必見かもしれないモノをメモメモ。

Validチェックに対応(>▽<)b

やっとおわったよ…。大変でした。
タグの閉じ忘れとか、画像のalt属性不足とか…。
もぅ自分のだめさっぷり満開でした(^-^;
無駄な画像は増やしたくないのでOKの証は貼りません。
あるいみ自己満足みたいなモノですからね。
また、ちょくちょく違反してないかどうか調べつつ
更新していきたいと思います。


やっとできたー!

だいたいテンプレいじりが完了しました。
予想より結構時間がかかったなぁ…ふぅ。

JUGEMに投稿された記事を発見する方法その2。

JUGEMに投稿された記事を発見する方法。にてあたらしい情報をいただきましたのでご紹介♪

黄色いボタン利用可能に♪

うれしいですね〜。ようやく管理画面にあったタグ支援ボタンが
Firefoxでも利用可能になりました。
昨日ボタン代わりになるブックマークレットを公開したばかりだったので、
素早い対応にちょっと残念なところもありますが(苦笑)

まだまだ、修正事項が山積みかもしれませんが頑張ってください♪


最新のコメントとトラックバックの表示

ずっとやろうと思いながら、忘れてた最新のコメントと
トラックバックをリスト部分に表示させました。
結構今のデザインがシンプルで気に入っているので、
ちくちくとドット打ちしてタイトル用画像を作っちゃいました。
違和感ないでしょうか?


Firefoxユーザー用につくってみました。

JUGEMの記事投稿時に黄色いボタンが使えないFirefoxユーザー用に
Bookmarkletを作ってみました。

Validチェックに引っかかってる(−−;

あちこちでValidの話が出てたので、チェックしてみました。

JUGEMに投稿された記事を発見する方法。

JUGEMには新着記事一覧がないのでふべんだなぁーと思っていたら、
皆さん様々な手で新着記事をみれるようにする方法を編み出しているようです。

JUGEMへの要望

開発日記:ご意見ご要望の受付
開発者のyosyさんのブログにて要望受付を行っているようですので、
私もエントリーしたいと思います。
まだまだ続きます>>


<< | 2/3PAGES | >>