カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

Ruby始めました。

これまでもお仕事で数回、雰囲気でRubyは書いてきたのですが、
本気出してちゃんと覚えよう!ということでメモという名の
ブログ記事を残しながらやっていこうと思います。

ペパボ社内にはRubyをバリバリかけて、
教えるのも上手なエンジニア陣が居るので
こまめにレビューを投げていけば、
自分の認識があってるのか間違ってるのか
確認も取れるという恵まれた環境なのも嬉しいものです。

一つのプログラム言語の基本はマスターしているので
コード自体はそれなりに読める&書けるのでRuby on Rails特有なトコロなどを
補完していけばきっとそれなりにやっていけるハズ!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック