カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

宝塚歌劇の逆転裁判3をみてきたよ

20130204_66859
宝塚歌劇:逆転裁判3 検事:マイルズエッジワースを観てきました。

これまで、宝塚版逆転裁判を3回ともすべて観てきたのですが、
今回もファンの心を掴む小ネタがしっかり詰め込まれていて
心から楽しめました。

オバチャンの光線銃にはもう感激。
心残りと言えば、もっとオバチャンみっちゃんに絡んで欲しかったとか
オバチャンの怒濤の台詞が欲しかったなとか。
これではただのオバチャンファンじゃ無いか…私は!!

オリジナルストーリーではありましたが、
本編に変なアレンジを加えたわけではなく
きちんと繋がるように工夫されているところが
とてもすばらしかったです。

そして、最後に逆転裁判2へつづく…
とでたため前の2作を振り返ってみたくなってしまいました。
商売上手すぎます!!

公演後にミニトークショーが開催され、
演技についてのこだわりなどを聞くことが出来、
本当にどちらのファンも大事にしてくれているんだなぁと
感じることが出来ました。
とくにみっちゃんの動作についてのこだわりはすばらしく
そのままやると大げさすぎるので現実世界でやるなら
このくらいがいいと比べて見せてくれるという
サービス付き。
こうやってみんなハマっていくわけですなぁ…。

その昔宝塚版ベルばらにドはまりして延々ビデオを観ていたので
色々観劇にいったり、DVDレンタルするなりして
また趣味として復活させようかなと思った1日でした。

ちなみに、トークショーの抽選では自分の席の近くの人々に
当選がでていてちょっと悔しかったです。
当たるかもってちょっと期待してたのにー!w
JUGEMテーマ:逆転裁判


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック