カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

PS Vita(Wi-Fiモデル)ゲットー

以前記事に書いたラグナロクオデッセイの動画キャンペーン。
PS Vitaが当たるとのことで試しに参加してみたところ、
なんと当たってしまいました!

2012021510530000.jpg
このとおり届きました−!
ガンホーさんありがとう、ありがとう。
ほくほくと起動実験などやって、PS Storeにてまずは体験版を…!
と思ったらメモリーカードが無いとDLすらできないよ!とのエラーが。
大急ぎで買ってきましたメモリーカード。
もちろん32Gを。

バリバリのtorneユーザーですから。ウケトルネでいっぱい動画見たいし、今後のことを考えて一番大きい容量を選択。

シートはiPodtouchでもお世話になったレイアウトのシートを選択。
今回も綺麗に貼れましたヽ(´ー`)ノ

店頭にラグナロクオデッセイが売ってなかったので
まずは体験版で楽しもうと思います!

JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント
評価:
---
レイ・アウト・ゲームズ
¥ 554
(2011-12-17)
コメント:気泡なくぴったり貼れました!ほこり取りのシート自体からほこりが出てちょっと大変だったので-1です。

ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥ 7,770
(2011-12-17)
コメント:ちいさい!びっくりした!

ちょっとおまけ。

2012021510540000.jpg
ガンホーさんからの送り状の左端。
テキストを入力って!
おちゃめさんw


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック