カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

無印良品 福袋2012ゲット

あけましておめでとうございます。皆様、ことしもよろしくお願いします!

新年一発目は福袋ネタです。
無印良品の福袋は、毎年評判の内容らしいとの情報をゲット。
昨年末に思い切って4つぐらい応募したんですが、その中の一つファブリックが当たりました。
到着したので早速オープン!

無印良品からLサイズの段ボール
おもっていたよりでかい…!
これは期待できる。

お値段は送料込みで2000円。代引きのみの取り扱いでした。
中にはこんな感じででーんと袋詰めの商品が。
福袋2012 ファブリック
店頭にあるものと同じく中身が見える仕様です。

中身はこんな感じ。(値段はすべて元値です)
洗えるキルティングラグ 5900円
洗えるキルティングラグ
箱が大きい原因は多分これ。ふかふかであったかそうです。

やわらかいスリッパ 1500円 Mサイズ
やわらかいスリッパ
ルームシューズ 1500円 Lサイズ
ルームシューズ
サイズが違うので二人暮らしをイメージして詰められてるようですね。
ふわふわもこもこなスリッパ欲しかったのでうれしい。

キルトニット ひざ掛け 2000円
ひざ掛け
薄くて軽いひざ掛け。持ち運びにもよさそう。

カバー付き着る毛布 2900円 フリーサイズ
カバー付き着る毛布
寒がりなのでひざ掛けだけでは足りず、ずっと買うかどうか悩んでた着る毛布がやってきました。
これで残りの寒い時期を乗り切れそうです。

ちょろっと調べてみたところ、以前季節の品のお買い得になっていた商品が主にはいってるみたいですが
それでも2000円でこのボリュームはかなり満足。
なにより無印の商品はどれも魅力的だから外れないというのもあるのかも(笑)

また来年の分も抽選に応募したいなーと思います。

JUGEMテーマ:無印良品


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック