カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

Bigプッチンプリン ソーダ味

コンビニ先行で売ってたので買ってみました。
これ、プッチンプリン好きとしてはたべてみないとでしょう!

パッケージはこんな感じ。水色です。
チャレンジメニュー臭がぷんぷんしますね。


普段はプッチンプリンはプッチンしない派なんですが今日は撮影のためひっくり返してプッチン!
と思っていたら勝手に落ちましたなんたる屈辱。


仕方ないのでとりあえずそのままケースはずしてみました。
なんか小さくなったように見えるぞ・・・?



味はうっすらソーダの味がするプッチンプリンでした。
意外と美味しいよ?これ。
毎年恒例、夏のチャレンジメニューなのかなーと期待して
買ってみたんですが普通に食べれました。
また食べてもいいかも。

カラメル味のプッチンプリンとどっちがイイか?と聞かれるとやっぱりカラメル味の方が好きかなー?
以前でてたイチゴよりはあっさりめで美味しいと思います。
JUGEMテーマ:お菓子




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック