カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

お菓子セット当たった

本日の収穫物。

2010071312330000.jpg
とあるスーパーのキャンペーンに応募してみたら当たりました。
でっかいグリコ箱の中にお菓子詰め合わせヽ(´ー`)ノ
ぐりこ・やに売ってるやつですね。
ちょうどお菓子が切れた頃だったのでうれしー!

本物のグリコ箱との比較画像。

でかい!
木のおもちゃ欲しかったのでオープンが楽しみですが…。
歯の詰め物に気をつけて食べないとせっかく終わった歯医者の治療が台無しになっちゃうw

中のお菓子を見ているのですが定番ものから子供向けのおもしろお菓子まで色々あるんですね−。
コンビニで見かける定番ものばかり買ってるので知りませんでした。

意外とハガキ応募系が当たるっぽいのでまたコツコツ懸賞に応募していこう!
JUGEMテーマ:お菓子


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック