カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

ゴーストトリックを本気出してクリアしてしまった

評価:
---
カプコン
¥ 3,780
(2010-06-19)
コメント:ストーリーが秀逸!

逆転裁判の巧舟さんが作る新作ってことで期待して購入。
WEB体験版も面白かったというのもあって。
早速やってみたんですが逆転裁判とはちょっと違って
パズル要素が多め。
時間切れなどの設定はありますがゲームオーバーにならずに何度もやり直せるので優しい設計です。

途中難しいところなんかあって挫折しそうになりますが
エンディングに近づくにつれて早く先が知りたい…!!と、うずうずしてしまう展開でした。
結局我慢しきれずもりもりとプレイしたところ2日でクリアしてしまったという。
どれだけ本気出してしまったんだ私は。

次回作もできなくはない感じだったので楽しみですが、
逆転裁判5というのは出ないのかなぁーーと心配でもあります。

なんていうかこのゲームはこの一言に尽きる。
ミサイルカワイイよ!ミサイル!
猫派だったけどもこもこの犬も良いかもしれないと思ってしまうくらいw

どうも調べたところ逆転裁判同様繰り返し要素はないみたいなので
またストーリーを忘れてしまう頃に再プレイしようと思います。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック