カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

ケータイ機種変してきた

SH905iの紛失

交換

水没

乾かして復帰

ある日突然起動しない

SH903iTVに戻す

SH905iTVを譲り受け

という歴史を経てようやく買い換えたい機種が出たのと
ドコモから機種変更5250円引きクーポンが届いたのでドコモショップにて機種変更してきました。

変更した機種はこれ。
P-02B
Xperiaを期待した人ごめんなさい。
私、ケータイ厨なんでいわゆるガラケーじゃないとダメなんです。

で、ポイント3万ぐらいあったのでそれを使って機種変更。
一括購入でしかポイント充当できないのかなーと思ってたら
分割でもいけました。
とりあえず、24ヶ月払いにしてみたところ14ヶ月は機種代払わずにいけるとこのこと。
1年後機種変したくなったら15ヶ月分以降を払えば良さそうです。


この機種歩数計がついてるんですが無くてもイイかなーこんな機能って正直思ってたのです。
実際に今日持って買い物で歩きまくったところ歩数に消費カロリーが出たりなんかして
あれ、意外とこれは楽しいかもしれない…。パナソニックさん、機能をバカにしててゴメン!!
と思ったわけです。
歩数の目標もできて今何パーセントとか出てくるし、1週間ごとのリストが出たりとかして
これはちょっとがんばらなければ!という気分になる機能でした。
なんだかんだと理由をつけては引きこもってしまうのでこれ持ってちゃんと出歩こうと思います。

全体的な動作も以前の機種よりもっさり感がなくて今のところ満足してます。
カメラの保存も早いし、綺麗だし!

外箱はすっごくスリムで、今は最低限の説明書しかついてないそうです。
詳しく見たい人はホームページをみてね!とのこと。
確かにゴミになるだけだったのでありがたいかも。

またもう数日使ってレポを書いてみたいと思います。
JUGEMテーマ:DoCoMo




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック