カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

ゆったりまったり、ファンタシースターポータブル2

発売からだいぶたちましたが…。
PSPo2ことファンタシースターポータブル2やってます。
忙しくてまだ第3章までしか終わってませんが(´・ω・`)

キャスト女でレンジャーといういかにもなキャラで進めてます。
先行して進めている人が2人ほどいるので、
skypeで会話しながらインターネットマルチモードでパーティプレイをやったりして楽しんでいます。
PSP本体でチャットができたらもう最高なんですけどねw

インターネットマルチモードは回線の遅さを心配していたのですが
無料な割にさくさく動いていて満足。
ただ、深夜は混雑具合を表す★の数がハンパないので
できれば2サーバーではなくもう少しあるとうれしいな…と思います。

先日、ファンタとのコラボクエスト「ファンタクイズバトル!」をみんなでやってみたのですが…。
クイズは無事正解したモノのその後のアスレチックが訳わからず撃沈(´Д⊂
また次回やり直したいと思います。
悲しいことにアスレチックをクリアしないと報酬アイテムがないみたい。
ファンタ缶ほしかったのにーーー。
あれ、回復手段がないとヤバイですね。

以前紹介したとおりコラボアイテムがとにかく多いのですが武器についている属性値が
ランダムなのがちょっと残念なところ。
何度も入力し直しとか大変なので固定であってほしかった…。

さて、16日水曜日から待望のトロ&クロが登場!
しかもこれをクリアすればトロやクロが仲間として一緒に戦ってくれる模様。
トロステファンとしてはクロをパートナーにして楽しみたいトコロ。
楽しみすぎなので寝れるかどうか心配です(笑)




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック