カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

2分間の水族館

コラブロさんから紹介のあったコレあまりにすてきだったのでブログ記事にしようと思います。
Sonyのサイバーショット×美ら海水族館のコラボ企画のページとして
2分間の水族館というコンテンツができています。
水族館の水槽をサイバーショットで撮影する体験ができるのですが
これがなかなか楽しいのです。
撮影体験を始めるとカメラが別ウインドウで開くのですが、
そのウインドウをドラッグ&ドロップすることで水槽の任意の位置を撮影できるというもの。
お気に入りの魚を追いかけてマウスクリックすると写真がパシャパシャと撮られていきます。

最後にサイバーショットの強み紹介があるのですが、
それをみるとついついサイバーショットを買いたくなってしまうぐらいw
とても楽しいので、一度試してみてください。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック