カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

【便利なケータイサイト】53cal-ゴミ出しお知らせカレンダー



実家暮らしから離れるとどうしてもつきまとうゴミ出し。
いつもはわかっているんだけど、朝忙しい時どうしても忘れてしまうことも多々ありますよね。
そんなときに便利なのがこの53cal(ゴミカレ)
カレンダーで確認するだけでなく、前日または当日にゴミ出しのお知らせメールを
携帯にしてくれるスグレモノです。
ブログパーツもあるので、毎朝自分のブログをみるんだ!というひとは
サイドバーに貼り付けても良いかもしれませんね。

※まだ、全ての地域には対応していないようですが都心部であれば大体はいっているようです。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック