カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

FF11関連の攻略本買いました

ジョブ本下巻と待望のアルティマニア!
アルティマニアは予想通りのボリュームですが細かい描写は抑え目なところもチラホラ。
ネタバレ要素を大いに含んでいるので、クリアしたところを思い出す程度に読んでいます^^;
アルティマニアだけの製作者インタビューや設定資料なども満載ですので
「もう、引退しちゃった」なんて人も思い出を振り返るのに購入してみてはいかがでしょうか?

ジョブ本下巻は丁度やりたかったジョブがのっているところだったので
ほくほくしながら読みました。
Lvあげガイドや装備品はとても便利なのですが、
75Lvになったとたん廃装備を薦められるのがちと辛いところw
マクロ指南は結構タメになるのでぜひともまねたいところです。
あと、ジョブには関係ないですがフィールド・オブ・ヴァラーの解説が
とてもわかりやすかったです。
敵がどの変に沸くのかマップに書いてあるので狩場選びにとても役立ちました。
おかげさまでゆったりソロプレイできそうです。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック