カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

FFXIの追加シナリオ!!!

週に1回ぐらい気が向いたらログインしてサポあげやってるFFXIなのですが
期待していた追加シナリオの配信が決まってる!!!
『ファイナルファンタジーXI』追加シナリオ第1弾『石の見る夢』は2009年3月23日に発売
しかも今月だって。これはすごい!
お値段もお手頃な980円。
素敵すぎます。
気になるのはココ。

クリアーすると3種類の胴装備からひとつを選んで入手できるのだ。
入手できる装備品はもともとの基本性能に加えて、入手時に20種類の追加性能が用意されている。
20種類の中からプレイヤーが2つの性能を選ぶことが可能。これまでにない、カスタマイズできる特殊な装備品だ。

これはちょっと期待してしまうんですが、
カスタマイズ失敗したなーと思った時の救済措置はあるのだろうか…?
そこがちょっと心配です。

ああ、とりあえず楽しみで仕方ないのでもう少し間隔狭めてログインすることにします><
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI




コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/03/24 2:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/03/25 11:36 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック