カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

HP-FXC50を使ってみて。

コラブロさんのモニター当選したHP-FXC50の使用した感想です。

インナーイヤータイプでもピッタリ耳に密着していて音がよく聞こえます。
しかし、すでに持っているノイズキャンセリングイヤホンと比べて電車内ではちょっと厳しめで、
通常時より、音量を上げる必要がありました。
周囲の音が大きくないところ(家や会社)での利用がメインなひとにはオススメです。

耳に当たる面積が通常のものと比べてすこし多いのですが、
意外と疲れなくて長時間の利用も問題なさそうです。

音自体も変なノイズがはいることなく安心して使えました。

あと、私の中で一番ポイントがたかいところは「イヤーパッド」が外れにくいところ><
今まで使ってきたインナーイヤーはすぐにイヤーパッドをどこかでなくしてしまって
なんどとなく買いなおしになるはめになっていたのですが、
今のところ外れてません!
小さい金額ではありますが、無駄にお金がかからずにすむのはかなり嬉しいです♪

お手軽価格でこの性能はなかなか良いとおもいますので、
インナーイヤーをちょっと使ってみたいなーという人は一度お試しあれ。

関連記事:HP-FXC50

みるくぜりー:HP-FXC50が到着しました!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック