カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

FFXIにぷち復帰

しばらくつないでなかったFFXIにぷち復帰。
理由はシャントット様に会えると聞いたから!

FFXI追加シナリオにシャントット帝国の陰謀という
何とも素敵なシナリオが追加されると聞いたので
リハビリも兼ねて久々にログインしてみました。
LSメンバーに温かく迎えてもらえてちょっとうれしかったです(/ω\)
適当に新エリアをうろうろしていたのですが、「ナイズル島いくよ!」とLSメンバーよりお誘いが来たので
せっせと準備してナイズル島へ。
それにしても…1年前の私は何をやっていたんだか…荷物が無駄にパンパンで
準備にかなり時間をかけてしまいました(´・ω・`)
みんなゴメンね…。

ナイズル島はみんなさすがに慣れてるので指示をうけつつ5階層目までさくっと終了。
無駄に敵に絡まれる人がいたりしていつもどーりな雰囲気でほんと楽しかった。

年末は実家に帰るのでもしかするとプレイできないかもなんですが、そんな私に朗報が。
『ディシディア ファイナルファンタジー』にシャントット博士が参戦決定
PSP版のゲームにシャントット様がでるとのことです。
しかも声は林原めぐみとは…かなりいい選択!
一つ残念なのが正義側(コスモス)にいること…。できればカオス側で悪を貫いてほしかった(笑)

FFXIのほうは以前ほど平日につなぐ余裕がないので週末ぼちぼち進めていこうかなとおもってます。
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック