カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

ほぼ日手帳解禁ヽ(´ー`)ノ

12月になったのでお楽しみの新手帳解禁ですっ。
来年もほぼ日手帳をつかうことにしたので、今年は早くからネット予約して購入。
早く使えないかと楽しみに待ってましたっ。

ほぼ日は1日1ページタイプの手帳なので敬遠してたのですが、
使ってる人をみて試しに1年だけ使ってみよう…とやってみたところ
ハマりました!
毎日開く習慣付けになる仕組みがついていておもしろかったのが一番の要因です。

実は今年分をロフトで買った後重大な事実に気づいてがっかりしたのです。
そのがっかりとは…
ネット限定でカワイイプリントカバーが存在していたこと!
単色しかないと思っていたのでかなりショックでした(´・ω・`)
というわけで先ほどもかいたとおりネットで予約購入に至ったというわけです。

段ボールで到着したのですが箱を開けるとこんな↓感じ。
hobonichi

素敵な言葉が書かれています。
ブログの画像では読みにくいと思いますのでクリックして拡大してからみてください。
#コメントにて見えないとの苦情が来てしまったので、
#オリジナルサイズへのリンクも張っておきます汗コチラ

で、今年買ったのはこのカバーの手帳。
hobonichi
ベージュのドットです。
すごくカワイイっ。
自分で加工してレースなんかつけても良いかも(/ω\)

12月の枠は小さめで少々使いにくいところではありますが
来年までどーーーしても我慢できなかったので使い始めてしまいました。
1年間楽しく埋めていけると良いなーと思います。


コメント
flickerの写真も何て書いてあるのか読めないのは私だけ?
  • 2008/12/01 11:08 PM
flickrのall sizesというアイコンから
元の大きな画像も一応みれるのですが
わかりにくそうなので記事内に拡大画像へのリンク貼っておきました。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック