カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

これは良作「flat」という漫画


評価:
青桐 ナツ
マッグガーデン
¥ 600
(2008-09-10)
コメント:表紙裏もちゅーもくっ!
ひまーな時にちょろっと眺めているJUGEMのコンテンツでモノコレというのがあるのですが、
そこに気になる新作があったので購入。
今回もハズレじゃなかった!
自己中心的でマイペースだったへーすけが友達や親に叱られながら
あきへの気遣いをみせるようになる一方で、耐えるばかりだったあきが
自分の本音を少しずつ出せるようになっていくという、2人が成長していくお話です。

もう、これみてたら子供と暮らしてみたい!って気持ちになります。ほのぼの系。
#もちろんほんとに子供と暮らすとこんな簡単じゃないよってのはわかってますが…w
#そのぐらいの気持ちになるってたとえでもあります。

ちなみに、以前にモノコレ経由で知った作品は「君に届け 」「君と僕。」「黒執事」とほんとよい作品ばかり。
JUGEMつかってるみんなこんな良い作品紹介してくれてほんとありがとうっ><




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック