カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

「創作アイデアの玉手箱ブロック玩具で遊ぼう!!」を購入。

今週のファミ通に載っていたので衝動買いしてしまった一冊。
レゴブロックを使った創作をするにあたって知っておきたい基本知識について
詳細に解説されています。
しかもこの本の帯&表紙はひとつながりになっていて、
お寿司の作り方&創作用の特製方眼紙つき!
これは素敵すぎます。

また後半部分はネットなどでも活躍している人々の作品&作者の技のすごいところが
紹介されています。
レゴで作品を作りたい人も、作品を見るのが好きな人もぜひこれを読んでどんな風に
作られているのか知るとより楽しめると思います。

また、まだ発売されていないのですがこれ↓も気になります。
部屋の飾りとしても良さそうなのですが4万円は悩ましい…(´・ω・`)
レゴ クリエイター エッフェル塔 1/300 10181
レゴ クリエイター エッフェル塔 1/300 10181

JUGEMテーマ:LEGO☆レゴ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック