カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

【MHP2Gプレイ日記】弓集め開始

メイン武器の狩猟笛はだいたい必要そうなものができあがってきたので
サブ武器として使ってる弓を作り始めました。
最初に作ったのは闇夜弓【影縫】。
無属性だけど会心50%だったので何となく作ってみました。
攻撃力もそこそこ高い上に音がよかったので結構お気に入り。
今回は調整が入ったため、これ一本でOKみたいな弓はないみたいなので
いろんな属性弓を作っていってます。

対グラビモス用の水属性はブチヌキと龍頭琴III。
龍頭琴IIIは溜1連打で属性攻撃をとにかく当てるのが
強いと聞いてたのですが、どうも溜1を連打するというのがどーしてもおもしろくなくて
ブチヌキがメインになってます。

対ディアブロス用の氷属性はグラキファーボウII。
スロットも2個あいてるのでうまく防具と合わせればよいスキルも発動しそう。

弓は基本的に近接で苦手な敵用につくっているので、あとは雷属性の弓を一本と
前回活躍してくれていた龍属性のはきゅん&勇弓を強化して行こうと思ってます。


コメント
火属性の弓がもう少し強くなって欲しい感じですな(´・ω・`)
初めてましてノートです

仕事は一応カスタマーエンジニアやってます
MHP2Gは大剣と弓使ってます早くG級祖龍までいきたいです
今後も見させていただきます

宜しければモンハンの話しや愚痴などメールください
  • ノート
  • 2008/05/04 9:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック