カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

【MHP2Gプレイ日記】順調順調。



guild card

Originally uploaded by kayano



とれそうな勲章集めを始めました。
だいぶ埋まりつつあるもののまだまだ空白が多い(´・ω・`)
訓練所は苦手なので後回しにするとして、
オトモ関連の勲章&マップ制覇の勲章を狙ってがんばって行こうと思います。
クエストをいろいろやったおかげでしろっぽい色に変わりました。
でも実は一個前の方が好きだったので変わってしまってちょっと残念だったり(苦笑)



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック