カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

【MHP2Gプレイ日記】楽しい狩りぴー生活

発売から1週間が経過しました!
もー大満足です。

新しい武器がいっぱい増えているのでまずは使えそうな武器から作っていってます。
以前から支援用として作っていたブラッドフルートを1段階アップさせたり、
龍木を一段階アップさせて↓みたく焦がしてしまいました(´・ω・`)
神々しさがなくなっちゃってダークサイドに落ちた子みたいになってます。


で、今日ようやくお金が貯まったので作ったのがコレ。

ミラアンセスライドニコッ
ひとつ前のブラックリュートは演奏効果が微妙だったのでいらないやーと
思ってたんですが祖龍の素材を使うこちらになるとブラッドフルートと同様の音色に!
これは素敵すぎるっ。
というわけで龍属性がよく効く敵にはこっちを持って行こうかなと思ってますヽ(´ー`)ノ

んでもって…今日村クエのラオシャンロンを討伐したところ…。
なんか色かわりました。
ちょっとキラキラしててカワイイ。

金色はもう見あきてきてたとこだったのでうれしかったです。

今はオトモアイルーを育てているのですが1匹目は爆弾ネコにすべく、
大タル爆弾&爆弾効果アップまで覚えさせました。
あと残るは爆弾ダメージ軽減だけ。あと少しで終わりそうです!
次はしっぽを切ってくれるネコを育てようかなと思ってます。
いろんな目的をもって育成できるのでこれもはまりそうです。



コメント
おお〜!ミラアンセスライドいいな〜!!
私は水属性の笛がうれしくて
カエルクラフトとシェルカスタネットつくりました。
既存の笛も強化しないとな〜。
G級なかなかむずかしいっす。
今度また是非一緒にクエにでも〜。
コメントありがとうございますー。

前作で祖龍の素材を使わずにとっておいてほんとよかった!
シェルカスタネットはちょっと悩み中です。
なにせ1武器に10万飛ぶので金策が大変すぎる(´Д⊂
祖龍素材を持っているなんて、羨ましいな〜
今さっき、HR8に昇格しました!
これも、オトモの活躍のおかげです。
  • アトラ
  • 2008/04/05 10:43 PM
車輪だけじゃなくこちらも頑張ってらっしゃいますね〜
またそのうち一緒に狩りへでましょう。
最近はジェネラリストに近づいてきています。

オトモ育成の為だけにフルフルXにオトモ指導スキルを付けたりしてますよ
  • 華月 帝
  • 2008/04/07 11:55 AM
コメントありがとうございます!

>アトラさん
祖龍はお手伝いしてた関係で2時代のが余ってたもので。
今だといけるかどうか…(´・ω・`)
HR8おめでとうございます!
オトモ意外といい活躍を見せてくれますよね〜。
かわいくてたまりません。

>華月 帝さん
車輪はなかなかうまいこと予定がつかなくてちょっと遠のいてますが
また時間をみていこうかなと思ってます。
オトモ指導スキルはつけるかどうか悩み中です。
今のままではつける枠がないので…(´・ω・`)
専用の装備でもつくろうかなーと思ったりもしますw
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック