カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

あたらしいネイチャーズベスト


新しいネイチャーズベストをコラブロさんにていただいたのでちょっとずつ
餌の切り替えをやってようやく完全切り替えも完了し、数日経ちました。
#本当はもう少し早く記事にしたかったのですが餌の切り替えには2週間ぐらいかかる上に
#実際に餌が切り替わって数日すると飽きてあまり食べなくなったりと
#わがままっぷりを発揮するためちょっと時間がかかってしまいました(^-^;

うちの子は餌によっておなかを下しやすいので合う食事選びがかなり大変なのですが
これは大丈夫でした!
その他の健康系ごはんよりちょっと粒は大きめですが
もくもくと食べてくれていたのでかなりおいしかったのかも?
食べだしも早かったのできっといいにおいなんでしょう。

写真の商品は内容量2kgのもの。しかも2袋も!太っ腹すぎですっ。
JUGEMテーマ:にゃんこ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック