カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

SH905i買ったよ。

先週の日曜日に買いに行ったら売り切れていて悔しかったので、その場で予約。
2日後に到着の連絡があり、水曜日に即受け取りに行ってきました。
会社はこのために遅れて出社しました。(もちろん、理由も事前連絡済み)
買ったのはタイトルのとおりSH905i。色はホワイトです。

前日受け取るよ!と宣言していたので会社に着いたらみんなに
名刺の読み込みをさせられました。
意外と読み込み早いし、認識度も高かったです。
多少怪しいところはあったけど地道に入力するよりははるかによさそう。
といいつつも携帯に名刺情報なんて私は入れないので今後使わない機能ですw
まぁ、今回のように人に見せるのにはおもしろいかも。


カメラがSH903iTVよりよくなっていて、普通のデジカメみたいな撮り方もできるのが
かなりポイント高いです。オートフォーカスもあるし!
しかも画質もかなりあがってるようです。きれいに取れるのはかなりうれしい。
光が少ないとトイカメラみたくざらざらした感じになるんですが、
それはそれで味があっていいのかなと。

というわけでケータイでランチのにぎりずしを撮ってみました。
つやつや感がよくでてておいしそうに見えませんか?

ニコニコ動画をためしに見てみたらほぼ途切れることなくみれてびっくり!
これがハイスピードの力なのかっと。
あとは新機能のミュージック&ビデオチャンネルをお試し中。
アニメを適当にセットしてみたんですがなかなかこれもきれいでよいですね。
寝ている間に落ちてくるのは確かにうれしいのですが早くみたいせっかちなあたしには
もしかしたらむかないのかもしれないです(苦笑)
JUGEMテーマ:DoCoMo


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック