カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

【MHFプレイ日記】30試験のお手伝い

シェンガオレン戦です。

いきなり結果を言うと…。
1回目…残り5分を切ったところで3落ち。
2回目…なかなかひるまなかったため砦の耐久度が持たず終了(こちらは残り1:30)

1回目のは惜しかったんだけどなー。
自分も3落ちのうち1をやってしまったので余計に悔しい。
かなり散財したので明日はもうちょっと装備をよくして
アイテム採集してから再挑戦しようかなと。
予定より早く行くことになっちゃったのであまり準備できてなかったのも敗因のひとつかも。
あと思い切って力の護符買っちゃいました。

フルフルフルートを作りたい…(´・ω・`)
だれか私にアルビノの中落ちくださいw

無事倒せました!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック