カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

【MHFプレイ日記】ハンターランク20になりました。。。

えーっと…結局前回のことを反省することなくまたもやってしまってます(´・ω・`)
正確にはハンターランク21です。
うーんあっという間すぎ。
とりあえずやったことは今までゲットしてきた各種特典コードを入力して
アイテムゲットをしたり、材料集めのためにひたすらダイミョウザザミを倒し続けたり。
猟団メンバーの素材集めお手伝いやったり〜としてたらさくっと16に。
「ドドブランゴ討伐&ブランゴ10匹討伐」の公式狩猟試験はザザミのときとくらべて
1撃死することがないのでかなり安定した狩りに。

あとずっとネコご飯をたべてたらこんなのでてきました。
何回かに1回でるのかな?攻撃力と防御がたしかあがりました。(うろ覚え)
スメシャルコース

前回の日記以降に倒したボスモンスターはこんなかんじです。
・イャンクック
・イャンクック亜種
・バサルモス
・グラビモス
・ガノトトス
・フルフル
・フルフル亜種
・ドドブランゴ
・ダイミョウザザミ
・ヒプノック
・ゲリョス
・ショウグンギザミ
(思い出した順です。)

どうも調べてみると笛吹き名人スキルがなくなってるとか…(´・ω・`)
公式のページにもどうやら見当たらないです。
笛の効果時間UPがないのも結構不便だし、
回復笛や鬼人笛や硬化笛が壊れやすいので笛吹き名人スキルは
重宝していたのにこまったな。
とりあえず、「気まぐれ」でもつけて壊れにくいようにしておこうかなと考え中です。
要望はとりあえず出しておく予定。

やりすぎな日々のスクリーンショットまとめはコチラからどうぞ。
ほとんどイベントハウスの画像ばかりなのは仕様です。
#戦闘中にとる余裕ないんだよなぁ(´・ω・`)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック