カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

FFXIの音楽総まとめBOX発売。

FINAL FANTASY XI Original Soundtrack PREMIUM BOX (完全生産限定盤) (BOX収納/CD6枚組+ピアノ楽譜集)
FINAL FANTASY XI Original Soundtrack PREMIUM BOX (完全生産限定盤) (BOX収納/CD6枚組+ピアノ楽譜集)
ゲームミュージック

これは大変困ったものが発売しちゃいました。
FFXIの音楽を1つのBOXにつめてしまったようです。
しかも完全生産限定盤…。
モノを収集する癖のある私にとってはこれ危険すぎます。
ほしくなりました(´・ω・`)
FFXIを気に入ってる要因のひとつのは各地のBGMや武器を構えたときのBGMなので
CDを買おうかどうか悩んでいたのです。
外でも聞きたいけれどゲームのこと思い出してよくないかなぁと思って
ずっと我慢をしてきたのですが…。
ぴかぴか限定ぴかぴかという響きに弱い私の意思がここに崩れ去ろうとしています(´Д⊂
しかもピアノ楽譜集がついてるなんてさらに欲しくなるじゃないですかっ!

とまぁいつものコレ欲しい病を発症している私のことなんて
正直どうでもいいでしょうからちょっとした発見をここで紹介したいと思います。
このBOXの公式サイトからAmazonの商品ページへのリンクが張られているのですが
これ、ちょっと前に正式リリースされたインスタントストアーを利用しています。
ゲームごとにカテゴライズされておらずカテゴリがおすすめ商品ページしかないのがちょっと惜しいのですが…(^-^;
さり気に新しいものを使ってるっていうのが面白いなーと思いました。

スクエニが出しているCDがここにまとめてあるようですので興味のある方はみてみると
いいかも?


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2008/03/07 9:18 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック