カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

ドコモの作る未来

auはgooglevodafoneはyahooだときたら
ドコモはいろんなトコくっつけておいしいところもらってくもんね。
と検索大作戦みたいなことが世のニュースでは流れていますがそんなのは
正直どうでもいいやーと思う今日この頃。
だってもう使ってるんだもん(笑)

そんなことより、このTVCMがスゴイんです。
R&D「ワイヤレス充電」篇(夢工場)
いつでもどこでも充電できるそんな世の中を目指してますっていいじゃないですか(/ω\)
ACアダプターをさせる場所を必死にさがしたり、コンビニで充電器かったりしなくて
よくなるんですよ!スバラシイ。
なによりこのCMの映像の見せ方がすごく綺麗でおもわず見とれてしまいました。
最後にちょっとお遊び要素が入ってるのもポイント高いです。

アンチドコモな人も嫌いだからみたくないといわずにぜひこのCMは一度みてみてください。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック