カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

ボーダフォンの新ドメイン

ボーダフォン、新メールアドレスのドメイン名は「softbank.ne.jp」に

だそうです。
まちがってco.jpなんかに送ったりしたら
迷惑なことになるんだろうな…(´・ω・`)

ボーダフォン、ブランド変更後もメールアドレスは変わらず
という記事の公約は守ったみたいですけど、メアド変更後は新しいのに変わっちゃうようですね。
今までJ-Phoneのときからjp-qやらjp-kなんていう地域コードがついてたので
比較的自分後のみなアドレスが取れると好評(?)だったのですが
今回はついてないという話を耳にしました。
#説明にも載ってないので間違いないんでしょうね。

それにしても…まだまだ変更点が出てきそうなのでシステムに響くなぁ…(´・ω・`)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック