カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

SO902iゲット。

SO902iのホワイトをオークションでゲットしてきました。
中古なのでちょっと傷があったりしますが安かったので我慢×2(´・ω・`)
データの移動を無事終えてイロイロ触ってみてるところなのですが、
901と比べて動き早い!
さくさく動いてストレスを感じません。

今回ちょっと困ったのがFFBCが動かないということ…。
一番楽しんでるゲームだけにかなりショックです(´Д⊂
家ぐらいでしかFFBCはやってないので、対応するまで
ゲームするときはFOMAカードを前の機種に戻してやろうかなと思います。

よく考えてみたらストーレートタイプのケータイは初めて買いました。
最初の携帯はD502だったので今は無きフリップタイプ(/ω\)
#その後出る機種は二つ折りばかりだったという歴史的背景もあるんですが…。

903シリーズが出てくるまではこれで楽しもうと思います。
写真もきれいに撮れるのでFlickrにいろいろアップしていきたいところです。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック