カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

3ミリ&JugemKey始まったよ!

動画サービスの3ミリが始まりました〜拍手
JUGEMユーザーなら新しく始まったJugemKeyを利用してさくっと3ミリに登録できちゃいます。
今までいろんな動画サービスを試してみましたがデザインがイマイチだったので
「ブログに張るのはちょっと…(´・ω・`)」というものばかりでしたが3ミリはおしゃれな出来で大満足です。

早速うちのニャンコの動画をアップしてサイドバーに張ってみました。
どうでしょう?
Flickr同様に3ミリ使って猫動画をばんばんアップしていきたいと思います♪


コメント
>早速うちのニャンコの動画をアップして

かー わー いー ❤ (*´∀`)
感想どもですー!

週末がんばって二つ目の動画撮影に成功しました。
またアップしてますので見てみてください。
#カメラ向けると動きが止まるので苦労しました(´Д⊂
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック