カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

ねこにゃんぼぅ買ったよ!


R25でみつけて一目ぼれ。
本日発売日だったので買っちゃいました!

ぐぐってみたらねこにゃんぼぅの商品情報がなぜか出てこなくてどうしてかなーと
思っていたら「ねこにゃんぼう」ではなくて「ねこにゃんぼぅ」と最後のうが小さいことが判明!
ようやくみつけた公式サイトはかなりのふざけっぷりでツボでした。
壁紙もあったので早速設定。
しばらくにゃんぼぅまみれの生活を送ろうと思います。

で、ねこにゃんぼぅってなんなの?といわれそうなので説明すると…
ただのおもちゃです!
レバーを引くとまねきねこみたいに手を曲げて爪がでます。
ただそれだけ。
でもねこ好きにはたまらない一品ではないかとおもいます(/ω\)
わたしはとりあえずこれでうちのネコをいじりたおす予定(笑)

なかったのでmixiのコミュもつくりました。
興味持った方はぜひ。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック