カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

アトルガンの秘宝の予約が始まりました。

『ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝』 拡張データディスク (Windows版)
『ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝』 拡張データディスク (Windows版)

昨日メールが届いてFFXIの追加ディスクアトルガンの秘宝が予約可能になったそうです。
…が最近横道それて違うゲームやったりDVD見たり本読んだり妙に眠くてうとうとしてたので
FFXIにログインできてません(´・ω・`)
思い起こせば、前回の追加ディスク発売前もしばらく繋いでなかったような・・・?
#引越ししてネット環境が整ってたなかったというのもありますが。

個人的にコルセアの服装が好きなのでやってみたいなーとは思うのですが、
パーティでの立ち回りはなんだか微妙そうな予感。
パッシブスキル:オートリーダー発動かな?


コメント
はじめましてー。
アトルガンはなんだか高レベル向きっぽいのでホントに微妙ですね。
私もタルコルセア目論見中です。
みんなが楽しめるといいですねー。
  • yoko
  • 2006/02/27 11:07 PM
コメントありがとうございます。

タルコルセアいいですね!
私もコルセアのためにタルっ子を育てたいぐらいなのですが
なかなか最近は時間がとれずログインできてません。。。
拡張ディスク=Lv75以上の人用になりつつあるので次はどう出てくるのか楽しみですね。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック