カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

ニンテンドーDS

ニンテンドーDSが多くの店舗で品切れ状態に。1月下旬には解消か
欲しいソフトが程よくでてきたのでそろそろ買おうかな〜と
悩んでいたところこんなニュースが。
下旬までお預けになりそうです…(´・ω・`)
やっと購入許可が出たので喜んだばっかりだったのでよけいに残念。

今のところ欲しいのは↓の4つ。
本体も欲しくなるようなソフトがこんなにもあるって珍しいかも。

おいでよ どうぶつの森


脳を鍛える大人のDSトレーニング


もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング


逆転裁判 蘇る逆転

とまぁ、ラインナップを見てわかるとおり、
バリバリゲームがやりたいわけじゃなくて
コミュニケーションとったりちょっと頭を使いたいんです(笑)

松嶋奈々子さんのCMは何度見ても面白い!
こういうかわいい人になりたいものです。
CM裏話も以前読んだのですが…

CMは、初めてトライしたその姿をそのまま収めたのだという。


本当にゲームを楽しんでる姿を写し取れてるので
ついつい買いたくなり今回のニュースにつながるのでしょうね。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
[ゲーム]ニンテンドーDSが多くの店舗で品切れ状態に。1月下旬には解消か 「ニンテンドーDS」品切れのお詫びうんうん。売れると思う。だって面白い...
  • ぷりどうぐ
  • 2006/01/06 5:09 AM
明けましておめでとうございます。キャスター俺です。 お年玉、良いですね。子供達のボーナス日です。 最近ではお年玉で携帯電話を買うんだそうです。近所の携帯ショップの年齢が異様に低かったですよ。 さて、やっぱり子供の定番といえばゲーム。そんなゲーム機の中で
  • 今日の”俺”ニュース
  • 2006/01/06 2:58 AM