カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

[FFXI]マメット・オメガ・アルテマ3連戦

普段SSをとるという癖をつけてないのでなかなかプレイ日記と
いうものがかけなかったのですが、
定期的にSSをとってくれるツールを見つけたのでちょこちょことアップしていきたいと思います。

初めてのプレイ日記はプロマシアMのマメット・オメガ・アルテマの3連戦です。
#ちょっと設定ミスして画面の一部しかSS取れてませんでした。。
構成は忍戦狩白黒吟とバランスよい感じで。

最初のマメット戦は忍がマラソンで戦の私がタゲをとり、狩とともに1体ずつ倒すだったのですが…
気がついたら2体目ぐらいから3人バラバラに戦う状態に(苦笑)
吟のマンボマンボのおかげでマメットは死なずに1枚盾で倒すことができました。
回避アップはやっぱスゴイ。

えんやこらーと。キコリみたいなポーズに・・・。

-----------------------------------------------------------
2戦目のオメガは戦→狩で連携(分解)をやりつつ削る作戦で。
…がそろそろTPが貯まるぞ!というときに狩が死んじゃったり、
私がぶっ倒れたりと大変な状況に。
↓見事に地面に伏してる私…。

リレイズはかけてたので何とか戦闘に復帰はできたものの近接攻撃では範囲くらって死ぬだけなので
離れて遠隔攻撃をしょぼしょぼと打ってました(´・ω・`)

最後あと少し!というところで黒さんにタゲが移ってしまい
衰弱中だったのですがあわてて挑発。
なんとか耐え忍ぶことができました。。。
#あわててCCBポリマーがかぶっちゃったのは失敗でした(´・ω・`)



-----------------------------------------------------------
最後のアルテマ戦はHP半分切ったくらいからアビリティ全快で本気モード突入!
…でがんばりすぎてやっぱり地面に伏してしまう私。。。
戦士よけなさスギ。


なんだかんだで危うい場面もありましたが10分ほど余裕を持ってクリアすることができました。
お手伝いしてくれたLSのみんな本当にありがとう(/ω\)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
行ってきました、Ωアルテマ戦! 構成は、忍・忍・戦・赤・黒・白 ← よろずは白w みんなで、「とりあえず、練習がてらやってみようか」と挑んでみたら、 勝っちゃった!www
  • よろず^-^ミ
  • 2006/04/03 12:29 AM