カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

東京どこ系?占い。

東京どこ系?という占いがどうやら流行ってるっぽいのでやってみました。
結果は…巣鴨
うわーいったこともないとこですよ!
正直よくわかんない。。。
とりあえず占い結果を全文コピペ。
巣鴨系のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。
茅乃さんを狙っている異性は、9人います。


私を狙ってる異性は9人いるそうですがおそらくこのうち8人はオタク属性を持ってる人
じゃないかとおもうとがっかりします。
どうもそういう系の人に好まれるんですよね…(´・ω・`)
私は純粋にゲームが好きで、純粋にマンガが好きなだけなのになー(笑)

という冗談ぽいことはさておき、その他の部分意外と合ってる気がします。
何でも器用にはこなせてるとは思えないけどポイント抑えるのは得意なんで。


コメント
むう。自分は『池袋』でした。
良いのか悪いのか…

>ぐれにーさんを狙っている異性は、4人います。

とほー、少なっ!
って狙われるてもマズイけど…(´Д`;)
コメントありがとうございます。

>むう。自分は『池袋』でした。
>良いのか悪いのか…

えーっと知ってる場所なので「よい」ということにしましょう!
お嫁様のためにもあまり狙われないようお気をつけください(笑)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
東京どこ系? いつもの(?)占いメーカーなサイトで占ってみました。 (via ...
  • wolog
  • 2005/12/05 11:46 PM