カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

キャットタワーを組み立てたよ!

キャットランドCLA-140B
キャットランドCLA-140B

あっという間にキャットタワーが届きました!びっくり
お届けしますよメールが金曜日の夕方に届いていて、土曜日の朝には到着。
予想以上の速さにびっくりです。

というわけでこのあいだの日曜日に早速組み立ててみました。
ほんとは写真撮りながらやるつもりだったのですがいざ作業を始めると
そっちに夢中になって写真撮り損ねました…(´・ω・`)

楽天のレビューで1人で組み立てるのは大変かもというのがあったのですが
その意見に納得。
一番下の板に2個支柱をつけるのですが2個目の取り付けがどうにもうまくいかず
お手伝いを依頼。
一人で作る場合は本やダンボールなどで支えてあげるのも一つの手かもしれません。

で、猫が気に入らなかったらどうしようーと心配してたのですが作ってる途中から
ちょっかいを出してきて作業が大変なぐらいでした汗

仕上げにねずみのおもちゃをてっぺんに取り付けたところ早速上って
がしがしとつついてました。
…がねずみのおもちゃのひもをネジで止めるのですがひものわっか部分がネジより大きくて
引っ張られると簡単にはずされてしまいました悲しい
仕方ないのでわっかが小さくなるように糸で縫いつけて再度設置。
今度はとられることなく楽しめてるようです。

<てっぺんに初めて上ったところ>


<組み立て当日早速箱の中でうとうとしてるところ>


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック