カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

リアルシンプルと電撃マ王

興味のあるジャンルで新しい雑誌が出てるとついつい手を出してしまうこの癖を
なんとかしなくちゃ!とおもいつつもまたやってしまいました。
今月は2冊購入です。
REAL SIMPLE JAPAN (リアルシンプルジャパン) 創刊号 [雑誌]
REAL SIMPLE JAPAN (リアルシンプルジャパン) 創刊号 [雑誌]
これCDでいうジャケ買い…。
タイトルと表紙のよさについつい惹かれて買ってしまいました。
おまけのダイアリーはもっと安っぽいものかな?とおもっていたら意外と表紙が
しっかりしてて使いやすそうです。
(レシピとかメモ書くのによさそう。)
Amazonのレビューでは海外版の焼き直しばっかりという意見もありましたが
日本語で読めるというのは結構安心感があったりします。
公式ホームページで年間予約を割引価格&おまけつきでやっているので、
申し込むかどうか悩み中です(^-^;
公式ホームページ→リアルシンプルジャパン


電撃マ王 12月号 [雑誌]
電撃マ王 12月号 [雑誌]
毎号楽しみにしている電プレをだしているメディアワークスより新しく出版された漫画+ゲームの雑誌です。
電プレに創刊準備号みたいなものが入っていてなかなか面白そうだったので購入しました。
Vジャンプとか(昔の)ガンガンみたいな感じかな?という印象。
オリジナルの小説やマンガなんかも入ってるので結構楽しめそうです。
ページ数もそこそこありますし・・・。
ゲーム原作のマンガが意外と面白くてついついゲームを買いたくなりました。。
コレが作戦なんだとわかっているんですけど…(^-^;
3号連続して購入するとプレゼントがもらえるみたいなのでまずは3ヶ月間読んでみようかなと思います。

☆おまけ☆
TSUTAYAと電プレ合同でやってるゲームつくってます。は面白そうですね。
話題のゲーム「ワンダと巨像」なんかも取り扱ってるみたいです。
こういう風に開発者の言葉を簡単に見れるようになるって以前はなかなかなかったし、
トラックバックで自分たちの気持ちを伝えることもできるのでブログってやっぱいいなぁと思いました。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
 「もっとLOHAS的な要素の方が強いんじゃないの?」と強く思っていたLIFE HACK。日本では、「TODOリストを更に上手に使うLIFE HACK」のように、ちょっとした仕事の工夫と言う側面が強くプッシュされている「LIFE HACK」。  でも、実際には、「休日に楽しく掃除をする
  • JEFFSFIA
  • 2005/10/31 4:53 PM