カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

正式版に移行しましたね♪

随分と遅れてしまったようですが…なんとか移行できたようですね。
今回の以降でモブログのアドレスが変更になったようです。
以前のブログID-ユーザーID-パスワードからランダムな英数字になってます。
危うく前のまま使いそうになりました(^-^;
画面は全体的に明るくなったし、見やすく作り替えされていて
いい感じです。
画像のサムネイルも見れるし便利!
今回の件で会社側の対策不足もあちこちで言われているのは仕方ないとして、
やっぱりユーザーの品格を疑うような書き込みが多かったことが何より同じユーザーとして残念です。
予定をかなりオーバーしているし、いつもの日課のblogが出来なくて
イラつくのは分かりますがだからといって何を言ってもいいわけではないのです。
どうしても何か伝えたいんだ!というときは怒りに任せて文句を書くのではなく
利用者としての「クレーム」をキチンとまとめて書いたほうがいいと思います。

クレームによって会社はよりよくかわっていくことが出来ますから
お客様の声って大事なのです。
ただの文句だったら受け取った側も対処のしようがありませんから。

イライラしたときはちょっと一呼吸置いて落ち着いてから
文章を書いていくように心がけて欲しいし、私自身もそうしていきたいと思います。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
完全復旧したらば・・・更新をしたいと思っております。 閲覧ができたりできなかったり・・・ 更新してもPING送信できなかったり、画像のアップロードができなかったり・・・ まだまだ納得いきませんw 完全復旧宣言を待ちます。 出張所は・・・暇つぶしにモブログ
  • 老けゆく女
  • 2004/07/25 10:03 PM
という訳で、2/13のβ版スタートより約半年の歳月を経て、しかし最後の最後の離陸寸前の所でトンデモナイ地獄を見つつ、なんとか正式版のスタートを切った(果たして本当に切れてるのかどうか・・・汗)JUGEM。 これを記念して、約11日ぶりに再会したジュゲマーさん同
  • d.e.plus
  • 2004/07/25 9:01 PM