カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

JUGEM正式版開始しましたね。

JUGEMの正式版が開始したようですね。
まだみるくぜりーは正式版に移行していないのでしばらく待つことになりそうです。
さてさて、実は私の作ったぷちオレンジというテンプレートが
【個性的】と言う分類に入っています。
他のテンプレートとは一味違うといういみなのでしょうけど、
なんだかくすぐったいかんじです。(←もちろん嬉しいという意味で)
これからもっと個性的になれるよう頑張らなくちゃ!と意気込んでます。
ところで、JUGEMのTOPページにあるFLASH最初の1回目だけ「Goodbye MT」と出ているのを知っていますか?
BlogでMTといえばMovableTypeのことを示しているのですが、
なんとも挑戦的だなぁと見ていたら面白い記事が。
daiskip in jugem | バイバイ!森下哲三君。
MovableTypeじゃなくて森下哲三君にバイバイらしいです。
うまいことごまかしてるとみたっ!
実際にバイバイするにはやっぱりサーバーインストールできる個人用パックの
配布が無いことには難しいでしょうね(^-^;

早く配布されないかなーと期待してます。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック