カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

JUGEM IT!の不便なところ。

JUGEM開発日記 | release.jugem.cc | ブックマークレット機能を追加

ここのコメント欄に大喜びのコメントを書いたものの更新できてません(^-^;
理由はJUGEM IT!で「非公開」のまま保存できないからです。
私が記事を書いたりするときは気に入ったサイトを片っ端から
「非公開」の状態で保存していきます。
で、ある程度サイトの巡回が終わってからもう一度記事を読みながら
じっくりと文章を書いています。

今のJUGEM IT!ですと、記事投稿画面からかなり機能を削られているので
更新がちょっと不便なのです。
#タグの入力支援ボタンも「記事の続き」もありませんし(^-^;
できるなら現在の記事投稿画面と同じだけの機能を
つけるつけないというオプションがあればいいなと思います。

そういえば、ココログのクイック投稿ではblogのTOPページで使うと
トラックバックURLがプルダウンで選択できるようになってました。
クイック投稿のスクリプトを見る限りではトラックバックURLを拾うところが見当たらないので
呼び出されている投稿画面側で読み込んでいるようです。
これももしあれば便利なんでしょうね。

我侭ばかりでごめんなさい。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック