カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

テンプレコンテストの受賞作公開開始。

とうとうテンプレのダウンロードができるようになりましたね。
私のテンプレートを使う人は居るのだろうか…。

もし使ってくれたという珍しい方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひお知らせください。
どのような記事を方が使ってるのか見てみたいので♪
ためしにテンプレートをダウンロードしてみて、
ふと気がついたことが…。

なぜか↓こんなのが居ます。
function login(){
var tag;
var subWin=window.open();
subWin.document.open();
subWin.document.write(tag);
subWin.document.close();
}
これ…私の残したゴミプログラムかも。
私はどうやら新しいウインドウ開いて何かやりたかったみたいですが、
何も書いてない変数tagを新規ウインドウに書き込んで何をしたかったのやら(^-^;
すでに忘れてる辺りがダメっぽいです。
今日はさすがに眠いので文字をこれ以上見る気力がありません(苦笑)
ほんとに使ってないようだったら修正してもらうようにお願いすることにします。


コメント
はじめまして
昨日新しいテンプレートあったのでかわいくてちょこっとトライしたんですがうまくゆかず諦めた者です

でもとってもかわいかったので暇を見つけてもう一度挑戦してみるつもりです

ちなみに私は記事と言える内容を書いてませんが…(;・∀・)
はじめまして!
超初心者です。教えてください。
ログインでもお世話になったのですが、今度オレンジのテンプレートにしようかと、チャレンジしたのですが何か変です。画像が大きいからでしょうか?
それと、もう少し幅を広くしたいのですが、どこを変えたらいいのでしょうか?可能ですか?
ぷちオレンジをダウンドーロしました。
おかーさんがぷちブルーにしてくれました。
ぼくは男の子だから青にしてほしかったんだけどよかったですか。
それとちょっと大きくしたりおかーさんがしました。
とてもきにいっています。
ありがとうございます。
To のあさん
ダウンロードありがとうございます♪
今ちょっとエラーが出ているようですので、
また修正後ダウンロードして挑戦してみてください(^-^)

To 道子さん
本来ならば画像が大きくても自動で縮小されるようにしているのですが、
エラーが発生しているため大きいままになってしまっているようです。
幅の調節についてはまた後ほど記事をアップしますので
今しばらくお待ち下さい♪
他にもちょっとしたカスタマイズ方法を載せていく予定です。

To ケンさん
ぷちブルーへの改造はなかなかいいですね♪
気に入ってもらえてわたしもとてもうれしいです。
茅乃さん
ありがとうございました。
出来ましたので、ご報告です。
また、チャレンジしたいと考えています。
色々なこと教えてくださいね。
  • 道子
  • 2004/05/18 11:47 PM
茅乃さん、初めまして!
コンテスト受賞された時から早くダウンロードしたくてしたくて、公開されて即ダウンロードさせて頂きました。
ずっと前からぷちオレンジのような形にしたくて、でも自分では出来なくて...苦笑
本当に感激しています。ありがとうございました!!
はじめましてこんにちわ。
ブログ自体まだまだ初心者なのですが、コンテスト受賞作品を見ていて「あ、これいいな」って思っていました。その時はまだブログに手をつけていなかったのですが、意を決して(笑)、ブログはじめてこちらのテンプレートをお借りしました。
ほかのテンプレと違ってユニークでこういうのが欲しいなって思っていたので本当助かりました。
素敵なテンプレ、ありがとうございました。
はじめまして。
テンプレート、お借りしました♪
ずっと小窓フレームで使えるようなブログを探していたので
ぷちオレンジを発見した時はとても嬉しかったです。
既存のテンプレートには私にとっては必要のない機能が
たくさんついていて(笑)、カスタマイズして
それらを取ってしまうとなんだか画面が
寂しい感じになってしまったり…。
今までそれで2回、ブログを諦めたのですが、
ぷちオレンジは私のサイトのフレーム表示にもピッタリ、
ブログ単体でも寂しい感じがしなくて、しかも私の大好きな
オレンジ仕様!
今回は続きそうです♪
本当にありがとうございました。

URLはサイトのものを入れておきますので
もし見ていただけるのなら左のメニューの『日記。』から
お願いいたします。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック