カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

QRコードをつけてみる。

せっかくなので流行に乗ってみました。
でもやっぱり携帯で見れないとうれしさ半減です(^-^;

動画はできないけどSH505でちょっと得した気分にはなりました。

念のため説明。
QRコードに対応した携帯電話で読み取るとこのサイトのアドレスが表示されます。

モブログのアドレスがQRコード表示されるのはすごく便利でいいですね♪

こんな記事も発見。
いやがらせ成功?(笑)
goo BLOG、livedoor Blog、JUGEMがQRコードに対応


コメント
そうなんですか。
知らなかった。
勉強になりました。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
こないだgoo BLOGで実装された、この画面の右にも出ているできそこないのアンドアジェネシスみたいな四角い画像「QRコード」。対応しているカメラ付きケータイでパシャッとやれば、いわゆるレジのバーコードリーダーのノリでケータイがURLを認識し、ズビッと瞬時にお好
  • A → Z : Xserve
  • 2004/05/14 3:30 AM
JUGEMの管理者ページに入ったら、QRコードが・・・。私的には微妙に使い道がありそうで実際はほとんどめったに使わないものにカテゴリ整理されているアイテムになってます。 あっちこっちのブログを回覧しようかなと思ったところで、「みるくぜりー」さんのサイトで
  • ブログの名前はまだない
  • 2004/05/08 5:02 AM