カテゴリー

月別過去記事

みるくぜりー内 検索
Loading

投稿したテンプレート

昨日終了したテンプレートコンテストですが、
テンプレートこんなの作って応募してます。
#公開停止しました。

結構しょぼしょぼなので何ともですが…(苦笑)
いくつかスクリプトを組み込んでいるのですが、
写真を自動縮小とか入ってます。
ほしい人って居るでしょうか?
#サイト内検索が抜け落ちてますが…単なる入れ忘れです(笑)

組み込まれているScrtiptが欲しい人がいらっしゃいましたらコメントください。
うれしさのあまり公開するかも?

ちなみに、FireFoxにて最適化を行ってるので、IEでみるとちょっとずれてたりします。


コメント
茅乃さぁぁぁぁん!
応募したテンプレ 見ようとしたら
ログイン画面に 飛んぢゃいますっ(涙)
>ログイン画面に 飛んぢゃいますっ(涙)
リンク貼りまちがえました(−−;
今はみれると思います。
なんか ちっこくて かわいいっ!!
モブログ用ってカンジですかぁ?

ホームページにインラインフレームで埋め込みとか
いいかなーと思って作りました。
助け合い掲示板でもインラインで表示OKという話をみたので(^-^;
こんにちわ。テンプレ見せてもらいました。
たしかに、インラインフレームとか、
別ウインドウで表示すると、
カワイイかも。

ある意味、日記やコラム向けに使えそうですね。
  • soe
  • 2004/04/20 1:11 AM
>ある意味、日記やコラム向けに使えそうですね。
毎日ちょっとだけ日記のようなものを書き綴っている人には
ちょうどいいサイズかな?と思ったのですが…。
肝心の作者本人は長文書いたりするので、使えません(苦笑)

ほんとは写真をクリックしたら元のサイズで見れるようにしたかったのですが
そこまで手が回りませんでした(^-^;
>写真を自動縮小とか入ってます。
>ほしい人って居るでしょうか?
公開待っております(^^;。

インラインフレームなどの用途かぁ……思いつきもしなかった。素晴らしいです。
初めまして。こんにちわ。
テンプレートコンテスト 入賞おめでとうございます!
以前から いろんなサイトで お名前を拝見しており、
また こっそり読み逃げなど していたのですが
テンプレコンテストの発表に 大興奮でして。
すばらしいです!かっこいいです!

あーもー!おめでとうございますぅぅ!感涙
ありがとうございます(>_<)
図書券狙いのテンプレがデジカメにっ!
ほんとにびっくりです。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック